ホーム 学部紹介 学費                         ブログ お問い合わせ 専用ページ オンラインスクール B O G L

Praise Band Club

 

 

はじめまして!

Office Managerの福山と申します。

当校のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回は私が担当しているPraise Band Clubに関してです。

5年生から9年生(中学3年生)までが所属することができるPraise Band Clubですが、ボーカル、ギター、ベース、ドラム、ピアノ等の、バンド楽器を学ぶことができます。

現在は2学期最終日に行われるクリスマスプログラムに向けての練習をしております。1,2年目の生徒はコードワーク、リズム、ストロークを中心に、3,4年目の生徒はバンドアンサンブル、ダイナミックス、コードヴォイシングなどのより深い表現力を学んでおります。毎年クリスマスプログラムではバンドで発表しており、保護者の皆様も感動されている方が多いのではないでしょうか?(ちなみに私はステージ袖で涙を必死に堪えています…笑)

生徒たちが一生懸命取り組み、練習の成果を発表する姿は何度見ても輝いております。本番後には「先生、失敗した!」「めっちゃ楽しかった!」「緊張したー」など様々なことをシェアしてくれるのですが、ステージから帰ってくる姿は誇らしいものです。喜びも、悔しさも、達成感も、次への課題も、全てを含めて生徒たちがより大きく成長できることを願っています。

Praise Bandの近況や、生徒たちの日々の成長を随時アップしていきますのでお楽しみに!

Jesus Loves You! God Bless You & Your Family

Daiki Fukuyama

 

 

error: コンテントは保護されています。Content is protected !!