ホーム 学部紹介 学費                         ブログ お問い合わせ 専用ページ オンラインスクール B O G L

シャークアタック(サメに襲われる)

 

普通は、シャークアタック(サメに襲われること)を考える時、それは恐ろしくて危険な出来事を想像します。しかし、暑い夏の日々の中で、スクールではそれとは違う「シャークアタック」が起こりました。生徒たちが「サメのウォータースライダー」を襲ったのです。これは、新たにベランダのウォータープレイタイムに導入したスライダーです。幼稚園の園児たちは、夏休み前の1学期最終週に、この新種のウォータースライダーで楽しみました。スライダーで滑ったり、水しぶきが上がったりし、園児たちは大喜びの様子でした。また、スライダーの周りにはいくつかの小さなプールがあり、園児たちはそこでボートレースや料理遊びを楽しんでいました。ベランダにある植物やお花も、暑い夏の日に浴びる水しぶきに喜んでいたことと思います。

また、1,2年生も、1学期最終週に水遊びを行いました。男の子たちは、小さなプールに身を寄せ合って入り、幼稚園の日々を懐かしんでいる様子でした。女の子たちは、ウォータースライダーについているウォーターガンで、スライダーから滑ってくる男の子たちに水をかけることを楽しんでいました。また誰が一番早く滑れるかの選手権も開催され、最終的に生徒たちはサメに勝つことができました。このスペシャルな時間を生徒たちは満喫していました。

error: コンテントは保護されています。Content is protected !!