ホーム 学部紹介 学費                         ブログ お問い合わせ 専用ページ オンラインスクール B O G L

スポーツデイ

  

当校では近年は一学期のこの時期にスポーツデイ(運動会)を行っています。

この二年間はコロナウイルスの感染防止対策を行った上の制限下での開催で、ランチを挟まない形で午前中にイベントが終了しています。

それでも今年は徐々に以前の状態に戻すことが出来るようになってきました。今年は保護者競技も復活し、多くの保護者の皆様も参加して下さり、素晴らしい天候のもとで子供と一緒にスポーツを楽しみました。

当校ではスクールカラーのブルーチームとイエローチームに分かれて競うのですが、今年は逆転につぐ逆転で最後まで結果がわからない接戦でした。

最終的にはイエローチームが勝利しましたが、両チーム共に相手の健闘を称える事が出来ていました。

来年こそは全日での完全復活したスポーツデイを大人も子供も思いっきり楽しみたいと思います。

 

 

体育科:眞鍋

error: コンテントは保護されています。Content is protected !!