ホーム 学部紹介 学費                         ブログ お問い合わせ 専用ページ オンラインスクール B O G L

スペシャルイベント

 

例年、当校では11月の上旬に大阪府立青少年自然の家で二泊三日のスクールキャンプという宿泊行事を行います。
大自然の中の施設でクラスメートや先生たちと普段の学校生活では経験出来ない多くの事柄を通して、日頃私たちが伝えている神の国を頭だけでなく、心と体の全身で受け取り経験します。
その中で毎年多くの感動的なストーリーが生まれます。一生忘れられない貴重な経験をする生徒も少なくありません。
この三日間は当校にある魅力が全て凝縮された素晴らしい期間なのです。
ですので教師も生徒もこのスクールキャンプを毎年心から楽しみにしています。
そして実際に神様の恵みにより、毎年素晴らしいキャンプを過ごしてきました。
しかし2020年度と2021年度はコロナウイルスの感染予防の観点からスクールキャンプが実施出来ませんでした。
生徒も教師もとても残念な思いではありましたが、今は忍耐の時と受け止め、前を向いております。
その為にスクールキャンプの代わりに宿泊は行わない形で、11月4日と5日の二日間でスペシャルイベントを行いました。
当校で元気にワーシップ賛美をし、メッセージを聞き、ゲームをしたり、近隣の体育館でスポーツもしました。
また大型アミューズメント施設に出かけていき、遊んだりもしました。
とても楽しいイベントでした!
だからこそ、色々な制限のない状態で、もっと素晴らしい思い出をたくさん作りたいと思いました。
来年度こそは、教師も生徒も二年ぶりのススクールキャンプの開催を心待ちにしています!


 

error: コンテントは保護されています。Content is protected !!