ホーム 学部紹介 学費                         ブログ お問い合わせ 専用ページ オンラインスクール B O G L

「Pizza!!!」

「Mushroom!!!」

 

最近は朝晩も寒くなり、いよいよ本格的な秋を迎えようとしていますね!皆さんは秋を思う時に、何を考えますか?スポーツの秋?食欲の秋?

スクールでは、10/9にスポーツデイを行います。毎年保護者の皆様にも参加してもらうビッグイベントです!今年度はコロナの影響もあり、短縮して行うことが決定しました!保護者競技で頑張るお父さんお母さんを見ることのできない生徒たちは、少し残念そうです...。

そんなスポーツデイですが、毎年生徒たちのダンスを披露する場でもあります。今年度は1年生から6年生まで、パラシュートダンスを行います。生徒一丸となり、一枚の大きなパラシュートで披露するダンス!非常に楽しみです。

ダンス練習ですが、実は校長先生が教えています!

学年の垣根をこえて、みんなで披露するダンスを教えている校長先生にも力が入っております。

オフィスで仕事をしながら練習の音に耳を傾けているのですが、このようなダンス練習の声が聞こえてきます。

「One, two, three, four, Pizza!!」

…..????

「Five, six, seven, eight, Mushroom!!」

…..????

ダンスの陣形の名称だとは思うのですが、ピザとマッシュルーム...。どのような陣形を組むのでしょうか?スポーツデイ当日、生徒たちがどのようなピザとマッシュルームを見せてくれるのか、非常に楽しみです!!スポーツの秋も、食欲の秋も、両方とも楽しみたいものですね。


今日の晩御飯は、マッシュルームピザかな?

 

オフィスマネージャー 福山

error: コンテントは保護されています。Content is protected !!