ホーム 学部紹介 学費                         ブログ お問い合わせ 専用ページ オンラインスクール B O G L

修学旅行

 


今日から、6年生は修学旅行へ出発しました!

通常COPICSの修学旅行は、中学卒業後に留学するアメリカの姉妹校であるFamily of Faith Christian School 高等部の見学も兼ねて、オクラホマ州に行くのですが、今年は新型コロナウイルスの影響により渡米することが難しく、中止になってしまいました。

その代わりとして今年は国内で修学旅行を行うことになりました。

6年生の生徒たちはアメリカに行けないことがわかって、とても残念がっていたのですが、国内で修学旅行に行くことが決定したことを伝えてから、とても喜んでおり、ワクワクしていたようでした。

そして今週に入ってからは

「明後日、何の日かわかる?」

「先生!ついに明日やで!」

など学校で会うたびに笑顔で教えてくれ、

喜び、楽しみ、ワクワクが溢れ出ていました。

ある生徒は楽しみすぎて、「昨日晩ご飯食べれへんかったー」とも!

今年はたくさんの制限があったので、窮屈な思いもさせてしまったと思いますが、その分思いっきり楽しんできてもらいたいと思います。

帰ってきたときには、また違った笑顔の生徒たちに会えることを楽しみにしています!

引率の教師からのレポートもお楽しみに。

error: コンテントは保護されています。Content is protected !!