ホーム 学部紹介 学費                         ブログ お問い合わせ 専用ページ オンラインスクール B O G L

スクールキャンプ VS Park!!

 

スクールキャンプ開催!!

毎年2泊3日で、宿泊行事を行っています。その名もスクールキャンプ!!
そのままの名前なのですが、3年生から9年生までが宿泊施設に泊まり、アクティビティやレクリエーションを通して普段はできない学びを行っています。生徒たちは毎年スクールキャンプを楽しみにしており、エンジョイしています。

今年は諸々の影響もあり、宿泊行事は断念…。規模を縮小しつつ、生徒たちが思いっきり楽しめるアクティビティを行うことなりました!

そんなこんなで….

 

行ってきましたVS Park!!!

 

室内で体を動かすアクティビティがてんこ盛り!説明を受けて、いよいよスタート!
荷物を預けるやいなや、各々の好奇心に身を任せ一瞬で自分の体験したいアクティビティに向かいます。

卓球!

バランスロープ!!

 

アーチェリー!!!

 

相撲!!!!(懐かしい)

 

ジャイロボード!!!!!

ロッククライミング!!!!!!

脱出ゲーム!!!!!!!

 

これは!!! なんだ……….?

 

 

とにかく、たくさん楽しむことができて感謝でした!

例年通りのスクールキャンプではありませんでしたが、生徒たちが笑顔で楽しんでいる姿を見ることができてよかったです。

error: コンテントは保護されています。Content is protected !!